ブログ

ブログ

亀有くまさん整骨院の日常2026/06/22

消防団の大会が終わりました。

こんにちは。

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


さて、これまで約2か月半にわたり火曜日と木曜日の受付時間を短縮させていただきご迷惑をおかけしてしましたが、とうとう6月14日(日)をもちまして大会が終わったため、短縮受付も終了しました。

先週より通常受付に戻っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、大会の結果ですが、おかげさまをもちまして優勝することができました。
この2か月半、結構大変でしたが結果を残すことができたので良かったです。

実は昨年も出場していて3位だったため、今年は優勝できてホッとしています。





しかし、優勝してしまったことで都大会への出場が決まったため、またご迷惑をおかけしてしまうことになりました。
都大会自体は10月17日(土)になりますが、訓練期間や訓練日はまだ決まっていないため、改めてのご案内となります。



大変申し訳ございませんが、決まり次第ご案内いたしますので、またよろしくお願いいたします。




menu

トップへ戻る