ブログ

ブログ

  • トップページ
  • 2021年10月11日、本日は平日です。亀有くまさん整骨院は通常通り受付しております。
亀有くまさん整骨院の日常2021/10/11

2021年10月11日、本日は平日です。亀有くまさん整骨院は通常通り受付しております。

おはようございます!

亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。


本日10月11日は、カレンダーでは赤い日なのでお間違えの方が多いようですが、東京オリンピックの影響で「スポーツの日」が7月に移動したので、実は平日です。
さすがに当日ともなれば、みなさんお気付きかと思いますが、昨日の時点では、意外と気付いていない方もいたようなので。


亀有くまさん整骨院のカレンダーの今日の日付は、ちゃんと黒くなっているんです。
先週、数名の患者さまに「くまさんのカレンダーは11日、ちゃんと黒いんですね。」と指摘されました。


実は、私がマジックで黒く塗っただけです。
近づいてじっくり見ちゃうとわかりますが、離れて、パッと見だと全然わからないと思います。


オリンピック前にやっとかないと、絶対忘れると思って、7月だったか6月だったかに既に作業済みでした。
我ながらやっといて良かったなと、改めて思います。


という訳で、本日、亀有くまさん整骨院は通常通り受付しておりますので、いつも通りお待ちしております。



menu

トップへ戻る