ブログ

- トップページ
- 通勤中だけ大雨でした。
亀有くまさん整骨院の日常2019/07/04
通勤中だけ大雨でした。

おはようございます!
亀有駅北口から徒歩3分、亀有くまさん整骨院の上野です。
昨日の天気予報で今日は朝からずっと雨を覚悟していましたが、今朝、起きてから雨の音が全然しておらず降っていない様子でした。
準備が終わっていざ家を出ようとしてドアを開けた瞬間に本当に急に駐輪場の屋根に雨が当たる音がし出して、しかも次第に強くなりました。
まあ仕方ないと思って、ポンチョを羽織って自転車で出勤しました。
道中「こんな大雨なかなか珍しい。」というほどの強い雨で、風も強くあおられるくらいでした。
ところが到着して数分すると雨足が弱まり、降ってはいるものの小雨という感じです。風も止みました。
本当に通勤中の間だけ大雨でした。
あなたへのおすすめ記事
- もっと見る

- 2018/08/21
- 腰痛予防のためのストレッチ
- もっと見る

- 2018/11/12
- 目的に合わせた有効的なトレーニング方法。伸張性収縮と短縮性収縮。
- もっと見る

- 2018/12/18
- カーテンで部屋の暖かさを保つ。
- もっと見る

- 2019/07/16
- 梅雨が明けずに雨や曇りばかりで気分が落ち込んでいる方へ

お問い合わせ

お問い合わせ
